日曜日, 1月 14, 2007

抱負 このエントリーを含むはてなブックマーク

あけましておめでとうございます。

いやあ、昨年は非常に忙しかったなあ。特に12月は地獄だった。12月29日に何とか片をつけ、真っ白な灰になって博多行き新幹線に飛び乗ったのだが、嵐が過ぎ去っても、しばらくは何もする気がおきなかった。まるで伸びきったゴムの切れる寸前。ただもうボーとして、息するのも面倒くさい感じ。こりゃあ、充電して弾力のある状態に戻さなきゃ今年一年は持たないぞ、ということで、今日まで特に何もせずに過ごしてきた。・・・ちょっと休みすぎかなあ。人間不思議なもので、何もしないとBlogに書くネタさえなくなる。こりゃいかん・・・、今日からまたがんばります。

今年は、ある会社のネットビジネスを手がける予定だ。Ajax、などWeb2.0バリバリで、
また、SaaSのモデルもやりたい。たぶん、その会社のCTOとして参加することになると思うが、正式に決まったらお知らせしたい。

あれだけ去年熱く語っていたReflexはなんだったんだ?と思わないでほしい。このビジネスでも、Relfe CoreやReflex iTextなどは、どんどん活用していくつもりだ。P2P機能は次のフェーズになるとは思うけど、まあ、リアルビジネスが優先されちゃうのは常ということで・・・。(いかんいかん)

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

 
© 2006-2015 Virtual Technology
当サイトではGoogle Analyticsを使ってウェブサイトのトラフィック情報を収集しています。詳しくは、プライバシーポリシーを参照してください。