水曜日, 5月 21, 2008

【雑記】 何やってんだ? このエントリーを含むはてなブックマーク


最近オープンしたgeohistサービスは、地図と携帯のマッシュアップブログだ。作者は、あの横井勝商店。目的はいまいち不明だが発想は面白い。中をのぞくと横井さんの行動が全部見れる。そのなかで、もっと面白いものを見つけた。なんと、geohistのティッシュを新宿で配っているではないか。

「ユニクロの袋でティッシュ配りはまずいか」だってさ。心配なのはユニクロの袋じゃないだろ?

腹がよじれるかと思った。

<追記>
geohistとGeohashing 座標とハッシュ値でオフ会を組み合わせると超クレイジーなイベントができるかも。集まるまでの途中報告をgeohostで行うことにすればいい。

2 件のコメント:

masaruyokoi さんのコメント...

ユーザ獲得のためにティッシュ配りでもしてみるかなんて思ったのですが、ティッシュもって行くのがどちらかというとオジサンな方々が多いので、ちょいと見直し中です。

もしよろしければ、配布用ティッシュ持参します:D

takezaki さんのコメント...

ありがとうございます。ぜひ今度ティッシュもって遊びに来てください。

 
© 2006-2015 Virtual Technology
当サイトではGoogle Analyticsを使ってウェブサイトのトラフィック情報を収集しています。詳しくは、プライバシーポリシーを参照してください。